PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

ドックホテルはじめました!

Pocket

このたびKEN.129ドックホテル「KENケアHouse」をオープンいたしました。
これもひとえにご愛顧の賜物と感謝している次第であります。

六畳と、とても小さなホテルですので、お預かりは5匹くらいでじっくりお世話していこうと思ってます。

いろんな子達が安全安心して過ごせる様に、ホテルご利用の決まりももうけさせていただきました♪

ご利用条件をご覧ください。

ご予約制ですので、何卒よろしくお願いいたします。

 

image1入り口の亀🐢は、海の守り神です。海が好きなので♪

image2ゆっくり犬達が眠れます様に🌙ドリームキャッチャー✨

image3大変お世話になっています。

リョーワホームサービスさんより、巨大なお花をいただきました!

ありがとうございます^^

image4スタッフの2人からもワインありがとうございます!

実家からと、弟からもどうもありがとう!

 

看板は、手作りにしようかなと思っています。

これから徐々に作っていきます♪

 

hotel02うれしそうなケンシロウ。

IMG_6689 IMG_6694

hotel03犬達は犬達で学んでる♪

 

 

なんとKEN.129のご近所には、有名な湯治温泉があります✨

加賀井温泉一陽館の館主さんが、犬も足湯OKをいただきケンシロウは初の湯治してきました!

ありがとうございます!

KENケアHouseでは、すべて天然のものを使用していますが温泉も近くにあります♪

老犬介護士で勉強してきました、自然の温熱効果が味わえるのです♪

なんと贅沢♪ありがたいです。

寝たきりにならない為のケアを提供していきたいですね。

image1 (1)うっとりケンシロウ。

 

 

【ペットケア】
🔸ペットマッサージ
(ペットの健康管理・究極のスキンシップ)
🔸お灸
(経絡やツボなど副交感神経を刺激しリンパ球を増大させ、病気に負けないからだを作ると言われている温熱効果である温灸)
🔸ハーブボール
(タイの伝統療法のハーブボールを使用し健康の保持増進、病気予防や癒し)
【ドックホテル】
お泊り・お預かり
【物販】

■わんこめる菓子

■犬用手作り石鹸

■天然おもちゃ

■天然ケア
提供していきます✨

ささやかではございますが、多くのお客様から愛され、心温まる店になるよう精一杯頑張るつもりです。

ぜひ一度、ご家族様そろってお出かけくださいますよう心よりお待ちいたしております。

ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

まずは書中にて今後のご愛顧のお願いかたがた開店のご挨拶を申し上げます。

 

ご協力いただきました、関係者様に心より御礼を申し上げます。

KEN.129

藤岡宏恵

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市で犬の幼稚園やしつけ教室・ペットホテル・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・老犬介護・ペットケア・ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園・オンラインしつけ教室
対応エリア 長野市 ※その他のエリアはお問い合わせください。※オンラインサービスは全国でご利用いただけます。