PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

はじめまして。

Pocket

2015/11/2

長野市でペットシッターKEN.129をスタートしました藤岡です(^^)

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

 

私自身、様々なことから心が整わなかった経験から
犬(ケンシロウ)を初めて飼い心が更正し、犬の素晴らしさを初めて知り日々ケンシロウと過ごす中で色々と勉強させてもらいました。

犬でコミュニケーションが生まれ色んな方と出会い
ようやく道が繋がり心について長い間色々と学んでこれた事を感謝し、これからは人のために貢献していこうと思っております。

 

☆プロフィール☆
2009年10月にケンシロウがうちへ来た

 

ケンシロウを飼い始めてから読んだセラピー本チロリがずっと頭に残り、

私もやってみたいなと漠然と思っていたところ

動物介在活動をされている方と出会いスタート。

 

私は高校生の頃、すごく心が乱れ

高校も中退をし、働きながら通信制の高校を卒業してます。

自分の心が乱れた経験から、犬がセラピーになることにものすごく興味があり経験してみたくてしかたなかったのですが、
経験してみると
犬とのふれあいで人が癒され笑顔になり会話も生まれること
私もケンシロウで操情の涵養され大切なことを学ぶ。

 

益々、犬を知りたくなり色々勉強始める。

 

2014年1月 愛玩動物飼養管理士2級 取得

 

2015年5月 日本ペットシッター協会ペットシッター資格 取得
↑ケンシロウを飼っていて、急な用事でお留守番が長くなってしまう事が多々あり、そんな時、安心できるシッターさんが近くに居てもらえたら有難いなと思う。
なら私がなろうと!決意。

 

その時期は、大切な事を色々と決意する時で、自分をじっくり見つめることが出来、今に繋がっています。

 

2015年11月2日 ペットシッターKEN.129 開業

 

2015年11月23日

日本ペットマッサージ協会 ペットマッサージ・セラピスト認定

 

今後、老犬介護を勉強する予定です。

 

自分が困っていた事を助けてあげられるKEN.129であり続けます。
一番大切にしていることはです。

☆ペットシッター業務☆
飼い主様からの信頼、動物からの信頼・安心に繋がり
それぞれの個性と向き合いながら心を込めてお世話をさせていただきます

☆ペットマッサージ☆
ホリスティックマッサージで動物&飼い主様の癒しに繋がるようにお伝えしていきます
愛のある優しいエネルギーを動物に流すことで、マッサージをしてあげた人にも戻ってきます
動物との絆が深まり、自分自身がより良い波動を出していれば、それは周りにも影響を与えよい環境が生まれ、体が健康であるだけではなく素晴らしい環境にも恵まれるでしょう
ストレスに動じない為にも自分をプラスでいられる様にお手伝い出来たらと考えております

みんなが笑顔であります様に♡

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市で犬の幼稚園やしつけ教室・ペットホテル・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・老犬介護・ペットケア・ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園・オンラインしつけ教室
対応エリア 長野市 ※その他のエリアはお問い合わせください。※オンラインサービスは全国でご利用いただけます。