PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

ハロウィンパーティー

Pocket

こんにちは!

29日(日)KEN.129初のイベント『ハロウィンパーティー』開催いたしました!

なんと、14人とワンちゃん20匹ご参加いただきました♪

お足下の悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました!!楽しかったです♪

 

 

私の初めて何かするって時は、いつも雨を降らせてしまいますが☂☂☂

雨になってしまい・・

イベント会場を、当初かごcaféコノハナサクヤさんで開催予定でしたが、オーナーさんも心配してくださりありがとうございましたm(._.)m

雨のため急遽、室内でのICHIカフェさんで開催させていただきました。

急な対応でも快くありがとうございましたm(._.)m

 

 

しつけ教室をこれからレガーメアニマルクリニックさんや、アネモネ動物病院さんで行わせていただく予定ですが、今回のイベントではKEN.129の初しつけ教室でもありました^^

 

 

『かわいい我が子達🐶💕
ハロウィン仮装🎃して、カフェでお茶をしながら飼い主さん同士の交流会
我が子のかわいい💕自慢話をお聞かせください😄

専門知識のあるスタッフによるしつけ相談もします👌

お座り待てをマスターして、みんなで集合写真を撮りましょう

 

 

まずは、みんなで我が子の自慢話をして自己紹介から♪

始めは挨拶したくてワンワンと犬達もご挨拶♪

飼い主さまの自己紹介がはじまるとワンちゃん達も場の空気を読み話を聞いていましたね♪

 

ゆか先生よりお座り・待てを指導していただきみんなで練習♪

20171029 ハロウィンイベント_7419 20171029 ハロウィンイベント_5025 20171029 ハロウィンイベント_3619 20171029 ハロウィンイベント_3039 20171029 ハロウィンイベント_1758

ナッツちゃん・茶々丸ちゃん・あんこちゃん・ごまちゃん・福ちゃん・ラムちゃん・龍馬くん・モコちゃん・リリーちゃん・ゆずちゃん・ノアちゃん・サブローくん、みんなさすがですね!!

飼い主さまも真剣☆

3ヶ月のゆずちゃんもピシッとお座り!すごいですね!

20171029 ハロウィンイベント_7752

チコちゃんどうした?やる気なし(笑)

チコちゃんは、シッターで1歳からお散歩させていただいている女の子です☆

2歳になり初めて車に乗ってイベント参加♪たくさんのお友達に会えて良かったね♪

社会勉強していました♪

20171029 ハロウィンイベント_9841 20171029 ハロウィンイベント_7503

シニアのケンタくんも若い子に会って♡

凛々しい表情!!気持ちも若返り✨飼い主さまも笑顔です♪

圭ちゃん・ケンタ君・ママはお揃いの首の仮装されていてオシャレでした〜!

20171029 ハロウィンイベント_442

クリンちゃんレオちゃんも楽しそうで、初めてのお友達とお相撲をしていましたね♪

20171029 ハロウィンイベント_771

お子ちゃんもリンゴのお仕事お休みいただいて、イベントへ参加していただきありがとうございました♡柴友ができて良かったね♪

20171029 ハロウィンイベント_4486 20171029 ハロウィンイベント_3673

彩ちゃんの仮装✨お嬢様で素敵♡

女子力高くて♡可愛かったです〜!

20171029 ハロウィンイベント_6857

Sママ10匹のカボチャの衣装手作りされ✨

かわいいカボチャちゃんが勢揃いでした〜!

20171029 ハロウィンイベント_6598 20171029 ハロウィンイベント_6157

20171029 ハロウィンイベント_281

パンになったり♡すごー!

20171029 ハロウィンイベント_6179

サブローくん角つけてかっこいいね!

ハロウィンイベント

最後にみんなで集合写真をとりました☆

 

これからも、飼い主さまワンちゃんやみんなが笑顔になる

イベントを企画予定ですのでお楽しみに♪♪

次こそは晴れさせます!!

 

イベントにご協力いただいた皆様、感謝いたします。

 

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市で犬の幼稚園やしつけ教室・ペットホテル・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・老犬介護・ペットケア・ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園・オンラインしつけ教室
対応エリア 長野市 ※その他のエリアはお問い合わせください。※オンラインサービスは全国でご利用いただけます。