PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

お客様からのお言葉

Pocket

こんにちは!

KEN.129(ケンドットイチニイキュウ)の藤岡です。

最近は、KEN(ケン)さんと呼ばれてます^^

 

ようやく涼しくなって、秋になってきましたね♪

犬達もお散歩しやすくなり、嬉しい季節です!

 

最近は、マラソンを始めました!

初のマラソン大会に出場するので、愛犬と走ったりコツコツ走っています。

走れないと思っていましたが、走るって楽しくて気分爽快なんですね♪

何事も、やってみないと分からないです♪

11月のマラソン大会に向けて楽しみたいと思います!

 

ドッグホテル『KENケアHouse』スタートして2ヶ月たちました。

たくさんのワンちゃん達にご利用いただきまして、ありがとうございます✨

 

嬉しいお言葉をマロンちゃん(M.Hさん)ママよりいただきました!
ありがとうございます(投稿ご了承済)

 

『こんばんは。お世話になってからもう1週間経ってしまいました。その節は本当にありがとうございました。

過去二回他のホテルに泊まった時は帰ってきてから翌日、または2、3日経ってから下痢と嘔吐で心配したものですが、今回はほんっとに何もなくマロンにとってストレスフリーだったんだなぁ…と感激しました!

送って頂いた写真でもまさしく家と同じ感じで寝ていましたし
安心してお願い出来る方に出逢えて本当に感謝です!』

 

KENケアHouseはシッター同様、ご家族に寄り添ってます(^_^*)
お預かり頭数を5匹までにしているのも、じっくり気持ちに寄り添っているからです!

 

HPに内容をしっかり記載させていただいてます♪
https://ken-129.com/hotel/

 

来月より専門知識を持つスタッフによるしつけ教室スタートします!
ハロウィンパーティーも企画中です♪
決まり次第UPします^^

 

飼い主さんと犬達が笑顔になりますように✨

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市で犬の幼稚園やしつけ教室・ペットホテル・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・老犬介護・ペットケア・ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園・オンラインしつけ教室
対応エリア 長野市 ※その他のエリアはお問い合わせください。※オンラインサービスは全国でご利用いただけます。