PET SITTER KEN.129
PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

須坂ドッグランイベント


こんにちは!

 

11/6に須坂で行われたドッグランイベント

 

ペットマッサージとして参加させてもらいました!

 

img_0083
img_0082
・イベント来場者 約350名  愛犬100頭

(・県外来場者 山梨・新潟・群馬県他不明
県内来場者 伊那市・安曇野市・大町市・上田
市・北信地域)


とてもたくさんの方が参加されていましたよ!


img_0085


img_0090
img_0091
img_0092
img_0088
だるまさんがころんだ♪おすわり待てでしつけも兼ねてました♪みんなお利口でした〜!

運動会楽しいですね♪

ケンシロウと参加したいと思いました!(笑)

img_0089会場みんな笑顔で♪

 

ペットマッサージをお伝えしました♪

img_0087
img_0086
寒かったので、リンパマッサージで体が温まったと思います*

 

寒くなってきましたので、体調管理気をつけましょう♪

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市を中心にペットシッター(キャットシッター)・ペットマッサージ・お散歩代行をしているKEN.129です。
犬・猫・うさぎ・亀その他小動物のペットシッターです。飼い主様のお出かけの際に、安心なご自宅でストレスなくお世話をさせていただきます。
特徴やお散歩のコースなどの詳細を伺った上で、普段と変わらないお世話を心がけています。
シッティング(ペットシッター)は基本的に1時間〜1時間半となります。食餌・給餌(ごはんやお水など)、トイレやトイレ周りのお掃除、お散歩などを行います。
その他ご希望があればおもちゃで遊んだり、ブラッシングしたり、シッティング中にペット(犬・猫・うさぎ・亀・ハムスター・モルモット等小動物)の様子は、写真や動画でお伝えします。
また、シッティングの完了後は報告書にて報告させていただいております。長野市・須坂市・千曲市でペットシッター・お散歩代行・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・お散歩代行・ペットの送迎(動物病院への送迎・トリミングへの送迎)・通院代行・老犬介護・ペットホテルでのお預かり・ペットケア
対応エリア 長野市・須坂市・千曲市 ※お問い合わせください。