PET SITTER KEN.129へお問い合わせ

BLOG

テレビ出演☆

Pocket

6/19(日)にSBC信越放送『まちの翼~信州きらり人~』という番組に出させて頂きました!

どうしてペットシッターになったのか。
どんな気持ちでペットシッターをしているのか。
どのように仕事をしているのか。
番組はこちらです↓
『まちの翼~信州きらり人~』

とても良く撮影編集して下さった、
SBCのディレクターさん、カメラマンさん、関係者さまに感謝します。
ありがとうございました。

ペットシッター KEN.129
こんな人が大切な家族のお世話をしてくれるのかって思ってもらい、
ご依頼頂いた方の『安心・信頼・生活の向上』に繋がってもらえたら嬉しいなと思います。

打ち合わせ時に、飼い主さまのその子に対するお気持ちや生活環境をじっくり見させて頂き、
シッターをやらせて頂きますので、
私という人間を先に知って頂けて、この様な機会を頂きましたことに感謝します!

ご依頼頂いてますお客様から
■ 安心して仕事が出来るよ!
■ 心配なくゆっくり出かけられる様になりました!
■ 何かあった場合に頼れる人がいる安心をありがとう!
■ どんな人がくるのか不安でしたが、人柄が新聞で分かり、お会いしたらこの人なら安心だ!
■ じっくり個々で見てもらえる人を探していたので助かります!

などなど、お言葉を頂いております。
ありがとうございます♡

テレビでもお話しましたが、私が困ってみて、こんな人がそばに居てもらえたらいいなと思い
専門の学校にて資格を取得しスタートしました。

私のを救ってくれたのも犬なので、
今度は私から犬や周りの方々へ社会貢献という気持ちでやらせてもらっています。

ペットって、良く見ているんですよ。
人の息などでも感じとるので、私は常に寄り添ってもらえる努力をしていたいですね。

_mg_0093

KEN.129
藤岡宏恵

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市で犬の幼稚園やしつけ教室・ペットホテル・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・老犬介護・ペットケア・ペットホテル・トリミング・犬の幼稚園・オンラインしつけ教室
対応エリア 長野市 ※その他のエリアはお問い合わせください。※オンラインサービスは全国でご利用いただけます。