PET SITTER KEN.129

BLOG

被災応援。


熊本地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、

深くお悔やみを申しあげます。

 

なにができるか考えました。

 

不安になっているペット達に、ペットマッサージしてあげれたらと思いますが・・

img_0702
img_2299うっとり♡

 

ペットを落ち着かせてあげれるのは飼い主さま自身でもあり、

深呼吸をし落ち着いた気持ちで撫でてあげる、それだけでもペットは落ち着けます。

 
心を落ち着けるツボは目頭~目尻です✨
マッサージは人へのリラックス効果もありますのでやってみてもらえたらと思います。

 

被災ペットや飼い主さんや迷子のペットのお役に立てる様に、微力ながら義援金を送ります。

 
ボランティア活動が本格化し
1000人の志願者の方々が損壊した住宅の片付けが始まり
日本中の人が被災されている方の事を気にかけて
何が出来るか考えたり行動したりしているかと思います。
一人一人の支援や寄付は微々たるものかもしれませんが
日本中の人が何かしらの行動をすれば、大きな力になると信じています。

 

迷子になった場合、すぐに家族のもとへ帰れる様にネームは必要ですね。

 

いざという時には動物の為に動くことが私の使命かなと思います。

 

img_2404
 

先日行われた、長野マラソン大会の応援!!
ケンシロウは真田丸の被り物(手作り)

 

皆様の笑顔に繋がってもらえたらという思いです。

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市を中心にペットシッター(キャットシッター)・ペットマッサージ・お散歩代行をしているKEN.129です。
犬・猫・うさぎ・亀その他小動物のペットシッターです。飼い主様のお出かけの際に、安心なご自宅でストレスなくお世話をさせていただきます。
特徴やお散歩のコースなどの詳細を伺った上で、普段と変わらないお世話を心がけています。
シッティング(ペットシッター)は基本的に1時間〜1時間半となります。食餌・給餌(ごはんやお水など)、トイレやトイレ周りのお掃除、お散歩などを行います。
その他ご希望があればおもちゃで遊んだり、ブラッシングしたり、シッティング中にペット(犬・猫・うさぎ・亀・ハムスター・モルモット等小動物)の様子は、写真や動画でお伝えします。
また、シッティングの完了後は報告書にて報告させていただいております。長野市・須坂市・千曲市でペットシッター・お散歩代行・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・お散歩代行・ペットの送迎(動物病院への送迎・トリミングへの送迎)・通院代行・老犬介護
対応エリア 長野市・須坂市・千曲市 ※お問い合わせください。