PET SITTER KEN.129

BLOG

ペットマッサージセラピストの浄化Day*


ペットマッサージでも私生活でも心掛けていること、

環境を整え、リラックス出来る場作りや心を整えること。

img_8807
自分自身がより良い波動を出していると、

それは周りにも影響を与え良い循環が生まれ、

体が健康であるだけでなく、素晴らしい環境にも恵まれます。

私が一番好きな本『水は答えを知っている』

体内のほとんどが水ですが、良い言葉を使っている人は体内の水分は

素敵な結晶になる。

言霊ですね。

あなたの「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっている。

宇宙のすべて(『見えない世界』と『物質世界』のすべて)に作用する
宇宙の法則」がある。←最近知りました(*^^*)

 

ペットマッサージは、人へのリラックス効果もあります。

動物の体に触れることで副交感神経が働き、血圧が下がるという研究もあります。

ホリスティックはこの子を癒してあげようと、心から優しい手つきでマッサージすることで、自分自身が癒されてしまうのです。

結果、Happy*に繋がり笑顔に!

 

 

ストレスは万病のもと、体にとても良くないですね。

私自身、とてもストレスを感じやすく心が乱れていた経験があり

愛犬ケンシロウと出逢い、操情の涵養で今に繋がっています。

色んな方に出逢い繋がり、ペットマッサージは貢献かなって思っています。

ペットマッサージの、ちょっとしたコツがありますので、

是非教室に参加をお待ちしております。

_mg_0261
今日は、自分自身の浄化に行ってきました♪

最近、季節の代わり目でもあり心身の疲れが溜まっていたので、しっかりデトックスしてもらいました!

初めて、チャクラの調整とクリスタルボウルの演奏のセッションを受けてきました!

坂口さんありがとうございました!

老廃物や不要なものがデトックスされ、体が軽いんですよ!

ビックリです!

見えない身体の何かがクリアになりました。

少し前に、疲れで自律神経が乱れ目眩がありAさん通じて遠隔霊気で整えていただきました。

すごいですね!感謝です。

今日の演奏会の記事はこちら→スピリチュアルライフサポーターAさん

今晩は、GETしたアロマキャンドルでリラックスしたいと思います。

明日は、小布施ハイウェイオアシスでペットマッサージしています。

宜しければ、お待ちしております!

KEN.129

長野市・千曲市・須坂市 ペットシッター、ペットマッサージ、お散歩代行
長野県長野市松代温泉129

photo galleryフォトギャラリー

PHOTOを見る

長野市・須坂市・千曲市を中心にペットシッター(キャットシッター)・ペットマッサージ・お散歩代行をしているKEN.129です。
犬・猫・うさぎ・亀その他小動物のペットシッターです。飼い主様のお出かけの際に、安心なご自宅でストレスなくお世話をさせていただきます。
特徴やお散歩のコースなどの詳細を伺った上で、普段と変わらないお世話を心がけています。
シッティング(ペットシッター)は基本的に1時間〜1時間半となります。食餌・給餌(ごはんやお水など)、トイレやトイレ周りのお掃除、お散歩などを行います。
その他ご希望があればおもちゃで遊んだり、ブラッシングしたり、シッティング中にペット(犬・猫・うさぎ・亀・ハムスター・モルモット等小動物)の様子は、写真や動画でお伝えします。
また、シッティングの完了後は報告書にて報告させていただいております。長野市・須坂市・千曲市でペットシッター・お散歩代行・ペットマッサージをお探しならKEN.129にお任せください。

対応ペット 犬・猫・うさぎ・モルモット・魚(金魚・メダカ)等
できること ペットシッター・キャットシッター・ペットマッサージ・お散歩代行・ペットの送迎(動物病院への送迎・トリミングへの送迎)・通院代行・老犬介護
対応エリア 長野市・須坂市・千曲市 ※お問い合わせください。