ペットマッサージセラピストの浄化Day*

ペットマッサージでも私生活でも心掛けていること、

環境を整え、リラックス出来る場作りや心を整えること。

img_8807
自分自身がより良い波動を出していると、

それは周りにも影響を与え良い循環が生まれ、

体が健康であるだけでなく、素晴らしい環境にも恵まれます。

私が一番好きな本『水は答えを知っている』

体内のほとんどが水ですが、良い言葉を使っている人は体内の水分は

素敵な結晶になる。

言霊ですね。

あなたの「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっている。

宇宙のすべて(『見えない世界』と『物質世界』のすべて)に作用する
宇宙の法則」がある。←最近知りました(*^^*)

 

ペットマッサージは、人へのリラックス効果もあります。

動物の体に触れることで副交感神経が働き、血圧が下がるという研究もあります。

ホリスティックはこの子を癒してあげようと、心から優しい手つきでマッサージすることで、自分自身が癒されてしまうのです。

結果、Happy*に繋がり笑顔に!

 

 

ストレスは万病のもと、体にとても良くないですね。

私自身、とてもストレスを感じやすく心が乱れていた経験があり

愛犬ケンシロウと出逢い、操情の涵養で今に繋がっています。

色んな方に出逢い繋がり、ペットマッサージは貢献かなって思っています。

ペットマッサージの、ちょっとしたコツがありますので、

是非教室に参加をお待ちしております。

_mg_0261
今日は、自分自身の浄化に行ってきました♪

最近、季節の代わり目でもあり心身の疲れが溜まっていたので、しっかりデトックスしてもらいました!

初めて、チャクラの調整とクリスタルボウルの演奏のセッションを受けてきました!

坂口さんありがとうございました!

老廃物や不要なものがデトックスされ、体が軽いんですよ!

ビックリです!

見えない身体の何かがクリアになりました。

少し前に、疲れで自律神経が乱れ目眩がありAさん通じて遠隔霊気で整えていただきました。

すごいですね!感謝です。

今日の演奏会の記事はこちら→スピリチュアルライフサポーターAさん

今晩は、GETしたアロマキャンドルでリラックスしたいと思います。

明日は、小布施ハイウェイオアシスでペットマッサージしています。

宜しければ、お待ちしております!

新しいフライヤー完成☆

こんばんは!

 

長野市でペットシッターKEN.129をしています藤岡です。

 

シルバーウィークは朝から夜まで予約満員ご依頼いただきまして、

ありがとうございました!

 

インスタもよかったらご覧下さい♪

 

R.Kさんより

『心配なく出掛けることができリアルタイムで様子もわかり感謝です。

今度から安心してお願いできるので安心です。』

安心していただき、飼い主さま・家族の笑顔に繋がり嬉しく思います。

 

去年の11/2にペットシッターの必要性を感じ、資格を取得しスタートして10ヶ月。

 

ペットシッターという職業や、KEN.129ってこんな人が伺いますってアピールしはじめて

必要とする方々へ声が届き始めています。

 

もっともっとペットシッターKEN.129をアピールし、

お留守番のペット達や飼い主さまのお役に立てる様に、

安心できる様に寄り添って一人一匹に寄り添っていきます^_^v

 

本日、新しいフライヤーが完成しました♪

img_0032
img_0031
img_0137
img_0136
本日、サンダースフジさんに置かせていただきました!

いつもありがとうございます♡

私の、癒されアイテムのサンダースです♪

img_0135
マグネットもありますよ!イベントなどでたくさん配る予定です。

ケンシロウシルエットをモデルにしてもらいました。

感謝です^^

 

 

一期一会♡

長野市でペットシッターKEN.129をしています。
藤岡です(^^)

先日、信越放送さんにて『まちの翼〜信州きらり人〜』の番組
ペットシッターKEN.129はこんな人ということとペットシッターのお仕事内容を放送していただきました。

たまたま見ていたというSさんから
打ち合わせのお電話を頂きまして携帯
打ち合わせに行かせていただきました。

t02200293_0800106713698925227
ココちゃん♡
宜しくお願いします。

ココちゃんママ
「この人なら!!」とご依頼を頂き、本当にありがとうと嬉しいお言葉を頂き握手(^^)

昔の自分をテレビでお話するのはとっても恥ずかしかったです〜。
でも、ありのままの自分をオープンにすることで
ココちゃんママに声が届き、お話したところ希望や光に繋がって良かったなと思います。

 

必要とする方に寄り添いその方の生活が安心で豊かになってもらえたらと
KEN.129の思いです。

 

普段いるご自宅でストレスなくお世話をさせて頂く
ペットシッターというサービスと
KEN.129をもっとアピールしていく予定です。

お客様とペットのお気持ちに寄り添い
それぞれの個性と向き合いながら、心を込めてお世話をしています。

一度、ご依頼いただいた方にリピーターいただいてます(^^)
お客様より
その日の報告書まで頂きまして、藤岡さんの仕事への姿勢が伝わります。Eさん

 

自分が困って経験して、心から愛犬を見てもらえるシッターさんがいてもらえたらという思いで
資格を取得しスタートし、さまざまな出逢いから繋がっていくことに感謝です!

ペットシッターKEN.129最近

こんばんは☆
長野市でペットシッター・ペットマッサージをしているKEN.129藤岡です。

昨日長野市は雪が降り、まだまだ寒い日が続いています。
風邪など気をつけてお過ごしてください。

まずは本日
犬処ケンケン東和田店さんにてペットマッサージ教室をやらせていただきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-02-14
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-02-28
マッサージ教室ではミランちゃんが
ママさん2回目のマッサージのお勉強です。
ミランちゃんの体を思い♡マッサージを勉強されています。
素敵ですね♡
基本のリンパマッサージと後肢トラブルと腰痛のマッサージをお伝えしました。

私ごとですが
2月からケンケンさんに週2くらいのペースで午前中に行かせてもらい
ケンケンさんで保育園預かりやグルーミングなど勉強させてもらっています。感謝です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-02-41
うちのケンシロウも、たまに一緒に犬の社会勉強させてもらっています。
遊び方やご挨拶など犬もあるんですよね。

先週は長野のフリーペーパーPETMOTTO公認アイドル犬のケン太くんノン太くん家が『何かあるか分からないので、急な用事でお散歩へ行ってあげれない時に利用したい。安心の為に登録しました』
打ち合わせにいかせていただきました。
ケン太くんはペットとの暮らしを考えるプロ集団KEN’Sの代表でもあります。ノン太くんは住宅クリーニング部長なんですよ。
ありがとうございます^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-07-25
そして
普段いる自宅でストレスなくお留守番フォローさせていただくのがペットシッターですが、朝からのご依頼も増えてきています。
ありがとうございます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-08-28
チョっちゃんと朝んぽ
梅が咲き始めた長野市

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-08-41
チョっちゃんと雄大な大地を歩く

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-08-55
ラッキーちゃんいつものペットホテルから帰宅です
送迎もしてます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-09-09
さくらちゃん、べっぴんさんですよね。
ママさん体調不良時もさくらちゃんを思い、お散歩されていたということで、ケン太くん家からKEN.129を紹介していただきました。
一緒にお散歩コースも打ち合わせ時に見せて頂き、飼い主さまに代わりストレスなくお世話をさせていただきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-19-09-35
ペットマッサージのPOPができました。
手作りで作りましたよ。

急なお留守番でもワンちゃんの体調不良時も
すぐに駆けつけ飼い主さまに代わりお世話をさせていただいてます。

ペットシッター KEN.129
050-5274-3545
petsitter.ken.129@gmail.com

ペットマッサージ教室*2016/3/19

昨日は長野の犬のフリーペーパー

PETMOTTOさん主催のカルチャースクールで

ペットマッサージ教室をやらせて頂きました。



小布施のハイウェイオアシスにある

ICHIカフェさんでやらせて頂きました^^

おしゃれですっごくリラックス出来るお店です♪

パンやコーヒーも美味しかった♪

http://ameblo.jp/atatatatakensirou/entry-12140982917.html

↑写真などこちらで確認お願いします♪

 

 

ペットシッター

こんばんわ🐶


最近、人生初のインフルになりました(TT)



39度超えの熱が出て、数日寝込みましたー!



シッターやマッサージのご依頼なかったので…

ご迷惑をおかけすることなかったのが幸いでしたが
健康管理も仕事ですよね!!



ポカポカ春日和かと思えば、昨日長野市は雪。。



寒暖の差が激しいので、皆さまも体調管理には気をつけお体大切になさってください。





ワンちゃんの急な体調不良時に

お仕事などで側に居てあげれない場合

心配で仕事になりませんよね。



そんな時に寄り添えるのがペットシッターです。



IMG_8583 ←チョビちゃんと私。


逆に、飼い主さまの体調不良時にもKEN.129はすぐ駆けつけます。



今回、インフルエンザになって改めてMyシッターが欲しいと、つくづく思いました~!!



いつもの散歩してくれる安心できる方。





でも、どんな人が来るのか

ご自宅に来てお世話してもらうので、人を知りたいですよね。



今月も4回開催するペットマッサージ教室やりますので、宜しければ是非お越しください。



PETMOTTOカルチャースクール


KEN.129Facebook犬処ケンケン東和田店イベント




IMG_9386ケンシロウと散歩道♪



IMG_9423みゅうちゃん、しおんくん雪道歩くよ♪楽しいね!



IMG_9495ケンシロウと私♪ソリを楽しむ♪

 

IMG_9956圭ちゃんダッシュ♪



IMG_9957ケンタくんクンクン♪





ペットシッター KEN.129

050-5274-3545

petsitter.ken.129@gmail.com

グループマッサージ教室

こんばんわ!

今日は

お客さまのお宅にてペットマッサージ教室をしました🐶

Sさん宅にて

ご近所の仲良しのお友達をよんで頂き

3人集まりワイワイと♪

ワンちゃん達も楽しそうでした~♪

今日は基本のマッサージをお伝えしました

教室が始まり

オルゴールの癒し音楽をかけながら♪

マッサージを始めると、みんなウットリ

IMG_9803
IMG_9805
IMG_9804
みんな10歳以上♡これからも元気でいてね♪

人もマッサージでリラックス出来たり

コリが解消されたり

疲れが癒されたり

する様に動物も同じ

免疫力UPで元気!元気!

ちょっとしたマッサージのコツやポイントがあり

お伝えしながら

ペットマッサージで人も一緒に癒されちゃうんです

皆さんの笑顔に繋がるお手伝い。

Sさま本日はありがとうございました!

ペットシッター KEN.129

050-5274-3545

petsitter.ken.129@gmail.com

バレンタイン


こんばんワン🐶

今日の長野市ポカポカ日和でした。

うちの近所には

公園が3つあります。

梅の木が植えられている梅公園

桜の木が植えられている桜公園

ケヤキの木があるケヤキ公園

春になると梅から咲くんですよね

ポカポカの今日、梅が蕾になって色付いてました。

楽しみ♬楽しみ♬

お散歩も歩きやすくなりますね🐾

そろそろ、趣味のカメラ復活しようかな♪

今日はバレンタイン♡

ケンシロウにジャガイモクッキーを作りました!

IMG_9769
ジャガイモを蒸して潰して小麦粉とハチミツとオリーブオイルを混ぜて焼いたクッキー

ケンシロウに手作り料理作ってあげたいと思う今日このごろ

阿部先生に教えてもらおうと思います♬

http://assemblage-sweets.com

IMG_9285IMG_9302
友人から青いバラをいただきました(^^)ありがとう!

ペットマッサージ教室

こんにちワン🐶

今日の長野は暖かいです。
積もっていた雪も溶けてます。
天気予報では15度みたい!
春はすぐそこだ!

2/28(日)犬処ケンケン東和田店にて
9:30~14:00 (随時)
ペットマッサージ教室を開催します

ケンケンさんお預かりの子は、10分のマッサージメニューもあります!

飼い主さまとペットの健康と信頼を深められます

ペットとの暮らしにホリスティックマッサージを取り入れると
たくさんの幸せが手に入りさらに素敵な事がたくさん起こる

みなさまが笑顔あふれてハッピーになってもらえたら☆

是非、お待ちしております。

IMG_9761

笑顔

こんにちワン🐶

暦の上では立春 ですが、まだまだ寒い長野市。。

みなさま風邪など気をつけお身体ご自愛ください。

ワンちゃんもストレスや肩凝りもあるんですよ。

風邪だってひきます。

日頃からペットマッサージをして気血水のバランスを整えてあげ、自然治癒力UP、コリ解消、ストレス解消、メンタル面ではリラックス効果、健康増進してあげましょう。

邪気に負けない身体作りをしてあげ、飼い主様とペットの健康と信頼を深められ、一緒にリラックスできちゃいます。

ペットマッサージにはちょっとしたコツがあります。

詳しくは3月から

長野市のフリーペーパーPETMOTTOさん主催のペットマッサージ教室でお話しますね。

詳細が決まり次第、またお伝えします。

宜しくお願いします!

または、個別指導やグループ指導もしていますので

お気軽にお問い合わせください。

ペットマッサージにて

一ヶ月前に涙が出ていて笑顔が少なくなったMちゃん

飼い主様も心配で心配で毎日過ごされていましたが…

一ヶ月ペットマッサージを続けてみたところ…

昨日、私が出会って初めて笑顔を見せてもらえました(^^)

飼い主様も毎日やってあげていたんだなと思いました♪

IMG_9736
Mちやん大切なウサギのぬいぐるみを持って来てくれました!

 

いえーい!

IMG_9219
元気で笑顔が1番♡

飼い主様の笑顔にも繋がります♡

KEN.129

050-5274-3545

petsitter.ken.129@gmail.com